charmf

作品倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒バス



黄黒おおおおおおお
早く結婚しろお前ら!
黄瀬がかっこよすぎるしわんこだし好きすぎて辛い
イケメンモデルおいしすぎます
黒子は普段適当に黄瀬のことあしらうんだけどたまにデレるといいです
そんで更にデレデレになる黄瀬とかあああ
でも黒黄もいいと思います。黄瀬泣かしたいじゃん!
火黒の場合は火神が紳士で純粋な感じだといいと思います
免疫なさそうな火神まじ天使
今週のジャンプ読んだら赤司にやられちゃって赤司さままじ赤司さま
赤黒もいいですね!ちっこい二人が無言でいちゃいちゃしてたらほんと可愛い
このふたりはその時々で攻守交替していたらいい・・・赤黒赤・・・!
  1. 2012/07/31(火) 23:27:29|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒バス



黒子のバスケにまんまとはまって黄瀬が好きすぎて辛い。
アニメの腐女子狙いっぷりはあざとすぎてごちそうさまです
こういうハマリ方はおお振り依頼で、人気のピーク時だとネタに困らないこの楽しさが久しぶりで、楽しい。とても。
黄黒、火黒、青黒、青黄あたりが好き
アニメみてると火黒の夫婦っぷりに死ぬほど萌える
元彼(青)と今彼(火)の黒子に片思いする黄瀬とかな・・・!
しゃららがむしゃら
  1. 2012/07/19(木) 00:02:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てすと

tesu
  1. 2011/03/02(水) 18:00:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
