charmf

作品倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うさぎ

raku5.jpg
raku3.jpg
別に欲求不満とかじゃなくて、どっちかっていうとpixivの黄黒漫画の影響(・・・)

自分のことを言葉にしたり文字にしたりするの苦手なんです日記とか無理なんです
でもきっとしたほうがいいんだろうな。浅葉さんも毎日日記つけてるらしい。凄い。

絵もデザインももっと上手くなりたいんだけど(当たり前だけど)両方中途ハンパなのがねえ
まだ若いしこれからーとか思ってももう若いしーとか言ってられなくなるのも近いし恐怖
頑張るしかないし頑張るけど。
関係ないけど文化服装出てから桑沢にきてるもんだから、仲の良い子とか身内にすら服飾方面目指してると
思われたり、イラスト方面に進むと思われてたりするんだけどなんでだろう
どっちにしろ本当に目指してたら桑沢来てないよ。。。ちょっと訂正面倒かったり
でもじゃあ具体的になにになりたいかって言ったら答えられないんだけど
グラフィックデザインつっても幅ありすぎてね、、、

幼馴染の男の子(既婚)に私の結婚(とか恋愛)について心配されたけど流石に結婚はまだ早いわ!
  1. 2013/02/02(土) 22:49:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不安定が丁度いい | ホーム | かみたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rcharmf.blog91.fc2.com/tb.php/43-c0be9c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
