charmf

作品倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルティック展


告知してなかったけど・・・
原宿のデザフェスギャラリーにて今日から12日まで1年時のクラスの有志によるイラスト展をしています
http://cultic.xxxxxxxx.jp/

日時:8月6日~12日
   11:00~20:00
場所:デザインフェスタギャラリー原宿west 2-b&2-C
http://www.designfestagallery.com/

femme×flowerというテーマで私はやってます。つまりいつも通りです
新作もあまりないです。ごめんなさい。
作風も画材も全然違う15人での展示ですよ。
写りこんでるのは私じゃないです

*********
やっと夏休みがはじまりました
予定あるときとないときの差が激しいです
コミケはいったら破産するから行きません

久々に洋服を色々見ました
今まではお金なくて3000円の服ですらたけーよ!と思うくらいの節約っぷりで
外食とか買い食いもしないし服なんて全然買ってないし買ってもフリマだし
無駄遣いは元々しないけど、いかんせん旅行でばーん!と使ってしまうので結局プラスマイナス0です
お金ないと心まで寂しくなるのがいけないね!漫画もかってない!奇跡!


で洋服の話に戻るけど
見ると欲しくなるから見ないようにしてたけどやっぱり良い服たちはチープなブランドと全然違うし
見るだけで癒されるし創作意欲をかきたてられるし
本当に洋服好きな子と比べたら服ばかじゃなければ好きでもないけど
稼ぐようになったら少しでも良い服ていうか、良い物に囲まれたいっていう願望。あと1年半の我慢・・・


ボブにしたいのにバイトのせいでボブにできない。やだ。
  1. 2012/08/06(月) 23:28:03|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタvol35

デザインフェスタvol35に出展します
日時:5/12,13
11:00~19:00
ブースno:C-107
ブース名:charmF&freepass design


私はいつものごとく、絵の展示、ポスカ、雑貨の販売します
是非遊びに来てください。
その三日後から、銀座のギャラリーでグループ展もするのでそちらも是非。
  1. 2012/05/01(火) 12:30:57|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループ展のお知らせ

24日~26日に桑沢の隣にあるJORDI TOKYOでクラスの皆でグループ展をします

********

1Dノオト展

【オープン時間】
24日(金)14:00~20:00
25日(土)10:00~20:00
26日(日)10:00~18:00

【場所】
JORDI TOKYO
渋谷区神南1-5-15メイジハイツ
http://www.jordi-tokyo.com/
※桑沢デザイン研究所の隣です

私は絵の展示、ポスカの販売をします
でもってこのグループ展と同日に桑沢デザイン研究所の卒業制作展もやっています。
ぜひそちらもどうぞ


397343_2885650713396_1624003459_2556005_912733592_n.jpgaccess.jpg



********


近くなったらまた宣伝しますが、
5月にはコミティア(多分)、グループ展、デザフェスにも出展予定です
  1. 2012/02/13(月) 15:01:14|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15

お友達のジュエリーブランドのポスター製作でお手伝いをしました
モデルと衣装提供をしました

先日、代々木公園で撮影してきました
こんな感じです

393474_273343819393131_100001525464153_754359_1690373843_n.jpg
401035_273344062726440_100001525464153_754368_1250057699_n.jpg
そして奇跡の一枚
400175_273341756060004_100001525464153_754328_130493994_n.jpg
この角度&一眼&カメラマンの腕で3割り増し


ジュエリーデザイン&ポスターAD :mana
corvo kleid
特殊造形(カラスの足担当):daiki hiromoto
Daiquiri-Design
カメラマン:mana aida
モデル&衣装:risa

みな高校の同級生です。すてきなお友達を持ちました
ジュエリーもからすの足も写真もすんごく良いです。
ポスターの完成がたのしみ!
  1. 2012/01/07(土) 00:12:43|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタvol.34

デザフェス出展してきました

当日の様子
隣のブースがお友達だったので、くっつけてました
IMGP1930a.jpg
IMGP1931a.jpg
IMGP1932a.jpg


売れ行きはまあまあ
次回は見せ方にもっとこだわって出します
で、服と小物が大分売れたので次回から小物はおまけ程度にとどめて絵とかポスカ中心に!
  1. 2011/11/17(木) 23:37:41|
  2. work
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
