charmf

作品倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

29


新学期始まってからあまり絵がかけてない
描きたいって感情が上手く技術的にも消化されればいいんだけど
つーか22歳になってしまったよ。世間的にはまだまだ子供で大学生だったら4年生だし子供でいいんだけど
母にあっという間に30歳だよって言われたけどきっとほんとうにそうなんだな!
わかーいうらやましーとか言われなくなるのか!わあ!
でも母は20代を子育てについやしてたからそら早いよな!


最近身なりが適当だからがんばろ・・・
服も化粧も髪型もしっかりしないとなあ
課題へのモチベーションはまあ、保てているんだけどなんかこうもっとつっこんでやりたいな
いろんなこと挑戦しなくちゃいけないんだけどな、いやここ最近はありがたいことに出来てたんだけど
時間の使い方がまだまだ下手なんだなーもっと効率よくしないとねー

  1. 2012/07/20(金) 00:33:48|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

28

28

15日~25日に銀座と新橋の間にある
Gallary art point で行われた「Femme展」に出展した作品です
Femme展の前にデザフェスで公開しましたが好評でした!
展示会後のクロージングパーティで絵を買ってくださった方がいてとても嬉しかった~

デザフェスの時もそうだったんだけど、すごく良く言われたのが
・アナログですか?
・似てますね(自分がモデルですか?)
水彩に良く間違われるんだけど、水彩風にしてるわけでもなく
勿論自分がモデルでもないんだけど、自分に似るって不思議。理想がでてるのは確かだけど
後、色とか表情を褒めてくれる方が結構居て、もうほんととっても嬉しい

デザフェスもグループ展もとても楽しかった!
ありがとうございましたー!
  1. 2012/05/26(土) 21:34:43|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27



課題用で簡単にかいたやつだけどー
水彩用紙に印刷したら可愛かった。自宅で光沢紙とかに印刷するとやっぱ綺麗に色でない。
どうすればいいんだろ


ついに今年から就職活動から始まるよー
同い年の子はもう、専門組はとっくに社会人で大学組は就活真っ只中で
同い年の子より出遅れてしまうのはやっぱりちょっとコンプレックスとか焦りはあるし
早く働いてお金稼いで親におごってやんよ!とか年下の従姉妹たちにお年玉やんよ!ってしたい
けど、現役で桑沢はいっても、万が一美大にいってても
だらだらやって意識も低かったとおもうから、進路間違えた(笑)のは正しかったとおもう。
  1. 2012/04/23(月) 22:41:45|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

26



必要以上に時間かかったし、最後の方はやる気失せてしまったけど
可愛いくかけたかな
あえて胴長にしてみたけどながすぎたかも
  1. 2012/04/14(土) 15:23:04|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

25


pixivとは色違い

反省点しかない
構図が全くうかばない→無理やり描き出す→最初の段階で塗り超絶失敗する→無理やり書き進める
構図を最初に詰めてない時点で負け!
でも苦手だった髪の描写がなんとか克服できそうです
  1. 2012/04/03(火) 22:40:04|
  2. illust
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
