charmf

作品倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昔の


IMGP02402.jpg

沖縄の美ら海水族館行った時の写真でなかなかキレイだったから上げてみた
19歳の時のかー10代・・・ざわ・・・

HP作ったはいいけどどうせ更新しないけど一応のせとこう。
http://charmf.web.fc2.com/

春休みはアホほど時間あるので
ポートフォリオ
自主制作
作品作り直し
イラスト
字の練習(字が絶望的に下手だから)

は頑張ろう。そうしよう。


後最近見た映画(全部アニメ)
うる星やつらビューティフルドリーマー(押井さん!)
サマーウォーズ(初めてみた・・・)
人狼
ストレンヂア
雲のむこう約束の場所
東京ゴッドファーザーズ
で、今空の境界

ぶっちゃけどれも課題しながらだったからあんまり頭に入ってきてないんだけど
特に押井作品は集中して見なきゃ絶対わかりませんね
個人的にストレンヂアが一番好きです。アニメ映画だね~~~わかりやすくて熱くて優しくていいね
でもどれも評判よかっただけあってとっても良かった
  1. 2013/02/05(火) 00:34:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不安定が丁度いい



怒涛の更新
普段とは違うけど、こういう直接かかないエロも好きだし形にしたいな
普段スイーツ馬鹿にしまくってるけど、好きな女性歌手がACOとかCOCCOとか最近だと、さめざめだとかなあたり私も大概だなあと思います。(歌詞の内容に)共感はしないけど流石に
でも最近一番好きなのはアイドルです。アイドルばっか聞いてる。特にハロプロ。
可愛くて歌うまくてダンスうまくて若くてすごいな~!元気もらえる。






かわいー!!ファンってほどじゃないし全然詳しくはないけど!
  1. 2013/02/03(日) 00:22:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うさぎ

raku5.jpg
raku3.jpg
別に欲求不満とかじゃなくて、どっちかっていうとpixivの黄黒漫画の影響(・・・)

自分のことを言葉にしたり文字にしたりするの苦手なんです日記とか無理なんです
でもきっとしたほうがいいんだろうな。浅葉さんも毎日日記つけてるらしい。凄い。

絵もデザインももっと上手くなりたいんだけど(当たり前だけど)両方中途ハンパなのがねえ
まだ若いしこれからーとか思ってももう若いしーとか言ってられなくなるのも近いし恐怖
頑張るしかないし頑張るけど。
関係ないけど文化服装出てから桑沢にきてるもんだから、仲の良い子とか身内にすら服飾方面目指してると
思われたり、イラスト方面に進むと思われてたりするんだけどなんでだろう
どっちにしろ本当に目指してたら桑沢来てないよ。。。ちょっと訂正面倒かったり
でもじゃあ具体的になにになりたいかって言ったら答えられないんだけど
グラフィックデザインつっても幅ありすぎてね、、、

幼馴染の男の子(既婚)に私の結婚(とか恋愛)について心配されたけど流石に結婚はまだ早いわ!
  1. 2013/02/02(土) 22:49:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かみたい


凄い放置してた…
課題と仕事(たいしたものじゃないけど)で余裕なくて絵かけなくて
忙しいとか余裕ないとか言い訳にしたくないんだけど
特に描きたい構図も思い浮かばなかったんだけど
いつまでも一番上に男の娘がいるのもまずいので(これが一番の理由)
もっとかかなきゃーーー色々やらなきゃーーーー

  1. 2013/02/02(土) 21:58:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

31



大分たってしまっていた。
夏休みはグループ展、ファッションショーの衣装制作、お仕事、コミティアと中々充実していました
念願の直島にもいけました!でも海も花火大会もいってない。あれ?

絵は男の娘ってやつだけど私は女装男子の方が好きです
どうでもいい性癖はおいといて
成績かえってきて、まあまあよい成績のこせて
その時担任のこれまた丁寧でとても良い先生にいわれたのが
雑誌とかもっと研究したほうがいい、ということと
「空白が怖い?」と聞かれてあーそうだなあって。無理やりうめてたなっていうのがバレバレで
もっと自分がいいと思う配置でバシッと決めなさいとのこと
あと詰めが甘い。細かいところに気づけなきゃだめって
その通りすぎなのでもっと頑張ります
その時はこれでいい!と思ったものも帰ってきたら「なんじゃこりゃ」ってなって
でもそれってデザインの方も成長してるんだよねきっと
胸張って載せられるようなものはまだないけど、後期はがんばるぞー

キャンペーンデザインとやらでぐーるぐーるしているよ
世界遺産のキャンペーンしたいけどうーん・・・
昔から旅行が好きで、少ない貯金けずって色々行ったけど
結局それって世界遺産とかすんごい景色とか建物とかそういうの自分の目で見たいからで
一生日本からでないで過ごす人の気がしれない!ってくらい。
生きてる間にできるだけ色んな所いきたいしその気持ちをぶつけたいけど、これ落とし込むの大変ね!
  1. 2012/09/21(金) 21:59:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
