charmf

作品倉庫


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30



少し前に個人依頼で制作したイラストです
背景がなかなか決まらず試行錯誤しましたが
気に入っていただけたようですごく嬉しかったです

少しずつ、私の絵が好きと言ってくれる人が増えていってるのが本当に嬉しい
わかりきってる課題はまだまだあるけど!
デザインの方ももっと思った事をカタチにできればいいな

  1. 2012/08/07(火) 23:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

23

23

ざかざかっと落書き
下塗りって大事だなあ。デッサンでもそうなんだけど光と影の関係が苦手で
いつも平面的になってしまうのでそこ意識して下塗り
後はフォトショの力で

段々着色のコツつかめてきた・・・(やっと)
後はもっと時間短縮できるようになれば大分作業効率あがる


下着の絵描いといてあれだけど
よく裸体ばっか描いてると思われがちだけど、一枚絵で裸体の方が少ないってかあんまないです(おっぱいは大きいです)
落書きで裸かくのは体の練習だ!
ただのエロを描いてるんじゃないんだよ~そう思われるのはちょっとやだよ~
ちょっぴりえろい、みたいな女の子特有のセクシーさとか色っぽさとか
えろかわいい!みたいな、見えてないけどどきっとしちゃうみたいな
”えろ”とひらがな表記にしているんだけどこの微妙なニュアンスのこだわりね。誰も気にしてないこだわりね。
えろかわいいの代表といえばYUKIだと思います。あんなかんじです
セックス、男、女、たばこ、浮気 とか生々しい表現は人の作品としては好きだけど
自分でかくのは違うんですよー
前にちょっとえっちシリーズというのを描いたけどあれもえろかわいいてきな感じです


っていう、謎のこだわりでした!
  1. 2012/03/18(日) 20:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17

だだーーっと一気に更新したので一気にみてください

ただの落書きですただのおっぱいです
opa1.jpg

あけましておめでとうございます
2011年は
展示やらで活動し始めた年です
デザフェスギャラリー、デザフェス、コミティア、今年はもっと出展できたらいいな
しかしいかんせん何をするにもお金がかかる^^^^^
桑沢入学して、環境がらっとかわって彼氏もできて(笑)

2012年は
もっともっとデザインと自主制作、展示に力をいれて
自分の作品をよりよくしていきたい
i phoneにかえてから朝日新聞読むようになったこともあって政治とかにももっと理解を深めたいです
中学くらいまでは天然可愛い()と思ってたけど最近じゃあ
知識と教養(語彙)は大事だと常々おもいます。バカだから余計に
  1. 2012/01/07(土) 00:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デザインフェスタ出展します

!!デザインフェスタvol34のおしらせ!!
*日時
11月13日(日)(来週です)
11:00~19:00
ブース名:charmF
ブースno:C-341(c-340と合同)

絵、服、雑貨、アクセサリーの展示、販売をしています。
たまたま隣のブースがお友達のブースだったので
c-340,c-341くっつけてやってます

*アクセス
りんかい線:国際展示場駅
ゆりかもめ:国際展示場正門駅
各徒歩5分

ぜひあそびにきてください
111106_091313.jpg111106_091413.jpg

  1. 2011/11/06(日) 20:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12


白シリーズ3。うさぎは年中発情期なのよ。ほんのりエロは私の作品におけるテーマ
  1. 2011/08/25(木) 11:51:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
